昨日


そう、昨日は上手く定時30分後ダッシュが出来たので時間に少し余裕が出来まして。
以前の職場は上野ハロショが結構近かったんですけど、今度は原宿がさらに近くてですね。
ちょうどMTKへの行く道の途中だったので、ハロショへ寄ってお買い物〜♪
噂のバースデーメタリックを買ってきました〜♪と思ってスキャンしてアップしようと思ったらスキャナが壊れている件(ノ∀`)
スキャナーエラーってなんだ・・・なんか昨日の夜母親が言ってた気がするけれど・・・覚えてない(汗


ということでアップは又今度(笑)
今日はとりあえず直せるように何とかするか・・・


ともあれ、美貴ちゃんのメタリック写真とか色々可愛い美貴ちゃんの写真を買ってきました〜♪
原宿はガラガラだったので写真見放題だったんですが、あまり長い時間見ていると身体に良くないので早々に退散してきました(何
いや、だって見てると全部欲しくなって・・・(ry
まぁ、美貴ちゃんしか買わないんですけどね。


川 ’ v ’ 从<ないない


・・・今度もっと時間ゆっくりとってハロショへ行きたいと思います(笑)