ズバっとKND


色々あって嬉しかったり楽しかったり幸せだったり。
さてさて、本当は今日は色々発売なんですけれど、チェックしきれてないんですよね。。。
うーむ、来週以降まとめてかなぁ・・・今週、来週末は色々と時間取れそうなので、自分自身のことやりつつ、掃除とかしたり(笑)色々したいなぁと想います。


楽器は何から始めるのがいいんだろうか・・・
ちゃんとやる!って思い立ったら吉でっせだと思うので、ちゃんと考えたいです。


何か良く分からないけれど、理由も良く分からないけれど幸せだなぁ・・・凄く。
時折、何か音楽を聴いているわけでもなく、誰かと一緒に楽しい話をしているわけでもなく、ライブとかイベントに行っているわけでもないのに。
時々、一人でふと、自分自身の今までの状況とか現状とか、彼女達のこととか友人のこととか色々考えて、凄く幸せだなぁ・・・って一人でしみじみしちゃう時があります。
・・・年かなぁ・・・(苦笑)