きらりベスト


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/102/a_04/index.html


さて、きらり+きら☆ぴかMilky Wayも入ってるというお得盤!
何気に3月も色々あるなぁ・・・とか考えたりしつつ。
個人的にゲットできるかどうかはまだ未定なんですが・・・(ごめんなさい。。
でも、きらりライブには一度は行ってみたいです。娘。ライブとかハロプロライブでの1曲っていうのと、最初から最後まできらり!っていうのは全然違うんだと思うんですよね。


彼女の凄いところって色々あると思うんですけど、何というかステージでの立ち方を知っているというか。
自分の魅せ方っていうものを凄く良く自分自身で理解していると思うんですよね。
歌とかダンスとか表情とか色々ありますけど、結局最後誰かに何かが伝わるかどうかっていう部分にかかってくると思うので、
そういう意味で、彼女のパワーとかオーラっていうのはいつもながらに凄いなって思ってます。
彼女は表情もそうなんだけれど、もっと大きな意味で空気感、自分の世界を作り上げる能力に長けているんだろうなって思います。
最初は?って感じな曲だったりしても、気付いたら楽しくなっていたりする自分が居る、みたいなね。
ハロプロにも色々な形で魅了してくれる歌い手がいますけど、彼女のその魅力っていうのは誰に対しても決してひけを取るものじゃないと思うんですよねぇ。


とりあえずきらりライブは平日だし、遠いし行けそうもないので・・・娘。コンに入ってきらりに限らず小春ちゃんの様子を見てきたいなぁ・・・と思ってます。
予定を確認しておかなくちゃだね。