マノソナタ〜乙女の祈り〜


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#manosonata


真野ちゃんのメジャーデビュー記念イベントがあるということは知っていましたけれど、タイトルが決まったみたいですねぇ。
「マノソナタ乙女の祈り〜」ということで。ソナタかぁ・・・真野ちゃんらしいタイトルかもしれないですね♪


3月28日(土) Zepp Nagoya
4月4日(土)  イムズホール(福岡)
4月5日(日)  広島 CLUB QUATTRO
4月11日(土) 横浜BLITZ
4月12日(日) エル・シアター(大阪


詳しい日程はリンク先で見ていただくとして、名古屋と横浜と大阪は3回もあるんですよね!これは凄い。
でもなぁ・・・自分は全部行けないんだよ〜。。。。真野ちゃんごめんよ、真野ちゃん。。。
遠征は出来ないし、横浜の日は℃-uteの春ツアーの初日だし・・・。
真野ちゃん残念だよ、真野ちゃん。。。


でも、その分もデビューコンサートには皆で4連番!で楽しく行きたいと思います!
日程を参考していただいて、是非行けそうな方は行ってみてください〜
北海道がないのがちょっと残念かなって思いますけど、東名阪、広島、福岡っていう行程もとても素晴らしいんじゃないかなと思います。
真野ちゃん頑張れ真野ちゃん!行けないけれど応援しているからね!