ギャラリー


美貴ちゃんの誕生日まで後8日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.jp-r.co.jp/gallery.php


ということで、またまたJP.ROOMのギャラリーが更新されていますね〜
美貴ちゃんのショットは先日の舞浜でのディナーショーの模様から。
今更ですけど、各ショットのコメントはマネティが書いてるんですよね(笑)
「藤本先輩」っていう響きがとても懐かしいです(笑)
若干遠めのショットが多いので、1つ目の衣装はちょっとわかりにくいかもしれないですけど、
雰囲気だけでも伝わってくれればなぁって思います。


そして、真野ちゃんですけど、イベントの様子をアップしてくれているのはいつものことなんですけど、
今回はそれだけじゃなくて何と、真野ちゃんがブログを更新している様子をアップとかー!
これはある意味凄く貴重なショットかもしれないですよねぇ〜♪
これからも真野ちゃんブログ楽しみにしてるよ真野ちゃん