FIVE STARS(2月10日分)


从‘ 。‘)「今日はニットの日(2月10日)ということで、何でもあるんですよ(笑)」


ホント、何でもアリだよねぇ(笑)

  • メッセージ


「もうすぐバレンタインデーですね。少し前から逆チョコが流行ってきていますが、亜弥ちゃんは逆チョコってしますか?」


从‘ 。‘)「まぁ・・・しますね。あんまりバレンタインデーは配るものって感じですけど、逆チョコって男の子から女の子ってこと?
ホワイトデーは?何なんだ?(笑)でも女性にとっては嬉しいことですよ。いつもは渡すって思っていたものが貰えるっていう。
でも、私は周りにいたかも。男の子が女の子に渡して告白するっていう子、普通に居た気がする」


逆チョコって・・・どうなんだろうなぁ、昔からあったのかな?
自分の周りではなかった気がするけれど・・・(笑)


从‘ 。‘)「でも私は好きだって思ったら、バ!って言いたい人ではあります。待ってられないかも、そういうイベントごとを。
その時に言いたい!だってその間に他の人に狙われてとか、取られて・・とかいうのがイヤなので」


好きになったら一直線に、その場でガーって行くという亜弥ちゃん。
確かにバレンタインを待っている間に他の人に・・・っていうのはあれかもしれないけれど(笑)
でも、思い立ったら何とやらですよね。


「私はバレンタインにチョコをあげることが少ないんです。彼は甘党ではないので、いつもお酒をプレゼントしているんです。
亜弥ちゃんはチョコ以外にあげるとしたら何をプレゼントしますか?あっ、マネージャーさんにはいつも何をあげているんですか?」


从‘ 。‘)「大体でも・・・私もチョコレートっていうものにはこだわりは持っていないかもしれないです。
もちろん好きな人にっていうのもありますけど、私は周りのスタッフさんに甘いもの?去年なんかはチーズケーキなんかにしましたねぇ」


確かに別にチョコレートに限らなくても・・・というか一番大事なのは気持ちが伝わるかどうかだと思うんですけどね。
それでも、やっぱり色々考えちゃって、マンネリにならないようにとか相手の好みを考えて・・・とか考えちゃうんですよねきっと。


从‘ 。‘)「某お菓子会社が発表しました、女と男のバレンタイン意識調査によりますとですね、
90.8%の女性がもし貰えるなら男性からバレンタインに貰ってみたいという逆チョコ願望が明らかになったようです」


逆小枝とかのデザインで発表されているらしいのだけれど、逆チョコかぁ・・・
まぁ・・・告白は、待つばかりじゃダメなんですよね(何


从‘ 。‘)「食べ物です。じゃがポックル。もう最高!先日お仕事で北海道の方に行かせていただきまして。
沢山の人にお土産でじゃがポックルを頼まれまして、沢山買って帰ってきたんですけど、
好きなものを集中して食べるのでなくなるのが凄く早くて。だから一日一袋!って決めて食べていたんですけど、
そしたらこの間うちの家族が家にいたみたいで・・・気づいたら・・・半分ぐらいなくなってた(笑)
もうちょっと・・・イラっとした(笑)」


まぁ、自分が楽しみにしていたものが気づかないうちになくなっていた・・・なんて話はあったりしますよね(笑)
北海道かぁ・・・北海道ってお土産の種類が多すぎるので迷うんですよねぇ、いつも(苦笑)