超個人的なハイブリッド☆パンチの思い出その1


その2があるかどうかはいつもながらに分かりませんが(笑)
去年の素晴らしい楽曲、バカにしないで、そしてベリコレ!のお陰でみやびちゃんの背中の綺麗さは十二分に伝わったわけです(何
しかしながら、みやびちゃんの魅力は背中だけじゃなかった!!(当たり前


ていうか・・・これを書いて良いものかどうか・・・
これを書くと、KYブランドに・・・


ノノ#l∂_∂'ル<そんなブランドないから!




日曜日の昼公演、実質3列目で見ていた自分の目に飛び込んできたのは・・・


ノノl∂_∂'ル<???


みやびちゃんの・・・(ryが・・・(ryry しているところでした!!!!


ノノ#l∂_∂'ル<全然意味わかんないんだけど!


いやね、激しいダンスとか、ジャンプしたりすれば多少そういうことがあっても全然おかしくないとは思うんですよ。


ノノl∂_∂'ル<・・・?


でもね。普通にただ歩いているだけなのに・・・なんであんなにも(ryが・・・(ryryしているのか・・・


ノノ;l∂_∂'ル<・・・


いや・・・包み隠さずに言ってしまうと・・・みやびちゃんの・・・足というか・・・(ryが・・・ぷるp・・・
あぁーーーー!!!!!!これ以上はとても言えない(><)


っていう話を某○○○○軍団長がしてました!!!!!!(ぁ
一度発見してしまったら目が離せなくなってしまったとか・・・残念過ぎるぜ(爆)
でも・・・久しぶりに彼と心が通じ合った気がした(ォィ
でもねぇ・・・あれこそまさに・・・


ル ’‐’リ<しょうがない♪


だと思うんですよねぇ・・・


ノノ#∂_∂'ル<なわけないでしょーが!!


以上、とても爽やかな個人的な感想でした!(マテ


ル ’‐’リ<結局何の話だったんですかねぇ〜?


ノノl∂_∂'ル<・・・


分かる人にだけわかればいい話・・・です(笑)