特典映像


Buono!DVDマガジンの感想はまた日を改めて書く機会があれば・・・とは思います。
Buono!Daysみたいにしばらく経ってから紹介するのもアリかもね〜
っていうのはちょっと置いておいて、特典映像を見てみました!









  • 写真撮影


今回の対決テーマの一つに「果物を撮影する」というものがありまして。
Buono!だけに、より美味しそうに見える写真を撮れた人が勝ち!っていうことなんですけど、
本編と同じように佐紀ちゃん舞美ちゃんが二人でその対決をやって、判定をBuono!の3人が逆にやっているんですけれどね。
見所は色々あるんですが・・・個人的には、撮影が全部終了して結果発表になった時。Buono!の3人が選んだ一枚の写真。
その写真の撮影者が勝者っていうことになるのですが、写真が出た直後・・・


川´・_・リ「???」


从・ゥ・从「???(笑)」


顔を見合わせる二人・・・一体何を・・・


从・ゥ・从「あっ・・あたしだっけ?(笑)」


二人とも・・・自分で撮影した写真ぐらい覚えておいてください(笑)
ていうか、何気に佐紀ちゃん舞美ちゃんの空気・・・通じるものがあるのかもしれない(笑)

  • 学力テスト


歴史の問題を5問答えるっていうやつで、ペリーとかが出たりするんですけれど、その中で一万円札に描かれている人物を答える問題がありまして。
正解は福沢諭吉なわけですけど、舞美ちゃんの答えは・・・


从・ゥ・从「あっほら、でも何か似てるじゃん?」


川´・_・リ「“さわ”だけね(笑)」


???そんな舞美ちゃんの書いていた答えは・・・





「たきざわさん」


・・・誰?(汗


時間自体は本編より全然短いのに、短い中に沢山のほのぼのとした癒しが詰まった素敵な映像でした(笑)