ShibuyaDeepA


美貴ちゃんの誕生日まで後9日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


先日夜中に放送していた番組。
自分は全然見た事ないんですけど・・・美貴ちゃんが出ているということで(笑)
全体として、色々な投稿ネタについて話したり、美貴ちゃん自身についての話も聞けたりして。
1時間近くの番組だったんですけど、美貴ちゃんの色々な表情が見れた番組だったんじゃないかなって思います♪



こんな笑顔で登場していたりね♪



クマTマンTシャツを紹介していたり(笑)



「自分の年齢を間違えて発表した」なんていうドジな話を披露してくれたり(笑)
海外で・・・っていう話なんですけど、これってハワイだったかなぁ?
どこかで確かに美貴ちゃんがそんな話していた記憶はあるんだけど・・・どこだったか・・・(汗
後他に気になったものといえば・・・視聴者が見つけるマーフィーの法則みたいなコーナーがありまして。
その投稿の一つに・・・



「男性は“○○のたまご”という言葉にめっぽう弱い」


つまりこれは・・・「みんなのたまご」ということですか?(爆)
この映像見ながら一瞬でそれを連想してしまって、一人で爆笑してしまった(笑)
確かに弱い人は沢山いますが(笑)
そんな感じ?(笑)でとても楽しい番組でした〜?(笑)