MC


何だかんだで全然みやびちゃんソロアングルの感想とかを書いてなかったりしますが・・・
結局時間がなかったり、あるいはどんどんDVDが追加されていったりで・・・結局まだ一度も最後まで見れてなくてですねぇ。。。(汗
そんな中ですが、ちょこっとちょこっと・・・何かしら思い立ったら書いていきたいなぁと思ってます。
Buono!ライブでのMCの最中。




洲´・v・)「そういえば萩原舞ちゃんが、“ロックは生き様だよ”って言ってました〜」



ノノl∂_∂'ル「じゃあ私も生き様見せちゃおっかな♪」


みやびちゃんの生き様とは・・・ズバリ・・・(ry が(ry・・・なこと・・・


ノノ#l∂_∂'ル「・・・何か良くわかんないけどムカつくんだけど・・・」


違う!!!みやびちゃんの・・・



背中が綺麗っていうことだよー!!!!

ノノ#l∂_∂'ル「また背中かよ!!」


背中はその人の生き様を語る(何
だって・・・いいものはいい!綺麗なものを綺麗と言って何が悪いんだ!!


ノノ;l∂_∂'ル「開き直ってるし・・・」


しかしながらですねぇ、ベリコレ!のDVDでバカにしないでを見ていたりするんですけれど・・・
どうもみやびちゃんの背中を写すアングルが甘いというか・・・(何
自分目線的には・・・


全然物足りないわけです!!


ノノ;l∂_∂'ル「何でそんなムキになってるのよ・・・」


物足りないということは、つまりこれを満たしてくれるのは・・・ソロアングルしかないだろう!!というわけです。
自分がベリコレ!の夏焼雅ソロアングルDVDを頼んだのには、こんなにも深い理由と考察があったわけなんですねぇ〜


ノノ;l∂_∂'ル「どこが深いんだか・・・」


ということで、いつも忘れた頃にやってくるFC通販ですけれど・・・ベリコレ!ソロアングルDVDが届く日を首をながーくして待っている、そんな今日このごろ。