Fly away


http://rhythmzone.net/maki/movie/index.html


自分はようやく知ったんですけど、とりあえずパート1だけ見てみました。
色々なことが彼女の糧になっているんじゃないかなぁ・・・って思います。
歌を歌う人は自分自身の経験や、そこから感じた想いを自分で理解したりして、それを外に打ち放つっていうものじゃないかなと思いますが、
色々な経験を活かせるかどうかはきっとその人自身次第ですよね。
彼女自身が色々な時間を経て改めて気づいた自分自身の歌に対する気持ちだったりが語られていて・・・
すごく感じることも多いです。


ハッスルさんに言われて気づいてすごく嬉しかったですけど、横浜アリーナに彼女からの花も贈られていました。
横浜アリーナがあって、4月1日から体勢っていう意味では色々と様変わりするんだと思いますけど、
そんな花一つにしても元々ごっちんハロプロっていう関係があったからこそのものだと思うし、
そういう風に結ばれた関係、繋がりって、名前とか体制とか外見が変わっても、本人の気持ちが残っている限り残っていくものですよね。
そういう部分が感じれるのってすごく嬉しいこと。


「好きなことを自分なりに、らしく出来たらいいんじゃないかな」


そんな彼女の言葉は今の彼女の姿にとても良く表れているんじゃないかと思う。
実は簡単なようで難しいこと。
好きなことをやっている人はとても楽しそうで、明るくて、輝いて見える。
そして自分らしく生きることができる人はきっともう迷わない。