今頃語るBuono!Daysその9


思い出した頃にまたやってみる(笑)
さて、料理対決も無事・・・無事?(笑)終わりまして、ラストの対決は・・・犬!と仲良くなろう対決!
初対面の犬とどれだけ仲良くなれるかの勝負のイントロをまずは。
どうやら犬が苦手らしい桃子ちゃんが大変なことになっていたりしますが・・・






不安気な表情を見せる桃子ちゃん・・・
その後、まずはトライする順番をじゃんけんで決めるわけですが・・・無事勝利した桃子ちゃんは・・・




ル; ’‐’リ「無理無理無理!・・・い、一番は無理・・・愛理、愛理・・・」


ももちのこれだけの苦い表情っていうのは・・・滅多に見れないですよねぇ・・・うん。
本当に苦手なんだねぇ・・・
それでも、実際本番では結構・・・頑張っていたんじゃないかなぁ?流石!
でも、結構動物と触れ合うっていうのは映像的に凄くいいんじゃないかなぁと思うんですよね。
メンバーの素の表情というか、凄くリラックスして無邪気な表情が見れるというか。
「自然」とか「動物」って彼女たちの自然な表情を引き出すキーワードになるんじゃないかなぁって思ったりしています。