デビュー記念ライブ!


さて、金曜日から最新の青封筒が発送開始されているわけですが・・・これは大変なことに・・・
3月18日の乙女の祈りでメジャーデビューを飾る真野ちゃんですが・・・



http://natalie.mu/news/show/id/13036#(関連記事)


真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」


何かキター!!!!!!ついに来ましたね!真野ちゃんの正真正銘デビューコンサート!
自分もそんなに足を運ぶことはできなかったですけど、全国各地に回って、沢山のコンサートのオープニングアクトに出演して、
見るたびにどこかしら成長している部分を感じていたし、そんな風に頑張ってきている真野ちゃんの姿を見てきたので凄く凄く嬉しいです。


6月6日(土)中野サンプラザ 13:45
6月14日(日)大阪松下IMPホール 14:15


ということで、中野と大阪2箇所で開催予定みたいですね。
もちろん場所が多い方が沢山の人に見てもらえるとは思いますけど、まずは東京だけじゃなくて良かったなぁって思います。少しでも行ける人きっと増えますよね。
自分も流石にそんなに先の予定も分からないのではありますが、中野のライブには是非足を運びたいなぁ・・・って思います。
お願いだから他の予定被らないで・・・と願う(汗
チケット料金も3000円と凄くお求めやすくなってます。
ハイパーウルトラダイナミックに可憐で美しい真野ちゃんのピアノが聴けて、歌が聴けて、トークが聴けて、
そんなデビュー記念のライブに3000円!こんなお得なライブありませんよ!
是非少しでも多くの方に足を運んでもらえたらいいなぁって思います。
真野ちゃん、楽しみにしてるよ真野ちゃん!!