バスツアー


ということでうちにも無事昨晩来週のバスツアーの最終案内が届いておりました!
集合時間にだけは遅れないようにしないといけませんね。
アラームを時間差でかけてるのに起きれない若者とか、℃-uteの日の栞菜ちゃんにハァーンしすぎて翌日寝坊してしまった若者とか要注意(笑)
でも、前回は自分は参加してないですけど集合時間は前回より大分遅くなってる・・・んですかね?


とりあえず、もういよいよ後一週間で、最終案内も来たというのにまだあまり実感が湧いていない感じで・・・不思議な感覚。
でも、明日は横アリで終日留守にしてしまうので今日一日で色々とアンケートの回答を考えたいなって思います。
来週は出張とかもあるからまとまった時間取れないしねぇ(汗


うーむ・・質問の答えなぁ・・・℃-uteにこうあって欲しいっていうのは・・・もうずっと前からいつだって変わらないのだけれどね。
ともあれ、ちょっと書き方を考えつつじっくりと書きたいなって思います。
しかし、あのアンケート用紙のIDって何のIDを書くんだろう?バスツアーの代表者番号とか?・・・それは関係ないよね(汗


さて・・・一週間できちんと気持ちの準備を整えておきたいなって思います。