横アリグッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/09_sotuugyou/index.html


グッズが発表されましたね〜♪
自分は予定通り今回はグッズ列には並びたくないので・・・後で・・・うん(笑)
とりあえず自分が買いたいものをピックアップしておく感じかなぁ。
ファイバータオルはワンダエルダーの時と同じやつだよねきっと。


DVDマガジンはマストだし、写真はこの辺りを買っていると写真が欲しい子が沢山いる自分はキリがないので控えるとして(笑)
でも・・・遠くから見た感じだけれど、ライブ写真のみやびちゃんが・・・ていうか、みやびちゃんの足・・・(ry
まぁ・・・通販始まった時に考えます(笑)


ていうか、それより何より・・・バースデーTシャツ!!!
すっかりバースデーTシャツなんてアイテムのことを忘れてたよ(ノ∀`)
来週には誕生日を迎えるなっきぃから月末の美貴ちゃんまで幅広く・・・ご用意されておりますね(笑)
去年発売されたガッタスのバースデーTシャツ美貴ちゃんは買ったんですけど、今回はとりあえず通販待ちにします、はい(汗
着れる美貴ちゃんTシャツがないわけじゃないしね(笑)クマTか、GAMか・・・両方か(ぉ