Hello!ProjectDVDマガジンvol16について語ろう〜その7〜


間を空けてしまいましたが(汗
いよいよ℃-uteの締めくくりの7人目は栞菜ちゃん〜♪





Q.食べるならどっち? (A・真夏の沖縄であつあつソーキソバ B・冬の北海道で絶品アイスクリーム)


ノk|‘−‘)「Bのソフトクリームが食べたいです」


Q.選ぶならどっち? (A・一週間お菓子だけを食べて過ごす B・一ヶ月お菓子を食べてはいけない)


ノk|‘−‘)「Bの一ヶ月お菓子を食べちゃダメです」


Q.3日間休みが取れたら? (A・ぱっと温泉に出かける B・買い物に出かけたり、家でまったり過ごす)


ノk|‘−‘)「Bのまったり過ごすです」


Q.生まれ変わるなら? (A・鳥になって大空を飛びたい! B・魚になって広い海を泳ぎたい!)


ノk|‘−‘)「Aの鳥になって空を飛びたいです」


Q.行ってみたいのはどっち? (A・迫力満点!恐竜時代 B・未知の領域! 未来の世界)


ノk|‘−‘)「Bの未来の世界です」


Q.主食を一つに統一しなければならないとしたら? (A・絶対ごはん B・絶対パン)


ノk|‘−‘)「Aの絶対ご飯です!」


Q.演じてみたいのはどっち? (A・時代劇の女忍者 B・ミュージカルでシンデレラ)


ノk|‘−‘)「Bのミュージカルでお姫様です」


Q.遊園地に来たけれど乗れるものは一つだけ。 何に乗る? (A・もちろん絶叫マシーン! B・やっぱり観覧車!)


ノk|‘−‘)「Bの観覧車です」


Q.罰ゲームならどっちを選ぶ? (A・世界一高い所からのバンジージャンプ B・約一時間かかる激コワ肝試しコースを一人で歩く)


ノk|‘−‘)「Aのバンジージャンプです」


Q.参加してみたいツアーはどっち? (A・世界の美味しいもの食べつくしツアー B・世界の名所を巡るツアー)


ノk|‘−‘)「Bの名所を見てみたいです」


お買い物行って洋服を買ったり、家でゆっくりするっていう休みも大切だよねぇ。うん。
未来が気になるっていう子のほうが全体的に多いですよねぇ。
後、シンデレラっていう単語をそのままじゃなくて、皆「お姫様」って言うんですよね。
やっぱり女の子にとっては皆憧れがあるんだろうね〜
ちなみに栞菜ちゃんはエッフェル塔や真実の口を見に行きたいらしいのだけれど、いつか行けるといいね〜♪