イブニングカフェ2


美貴ちゃんの誕生日まで後26日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


ということで、2週間連続のゲスト出演〜


「ちょっと時間があるときとかは、おうちで過ごすような日もありますか?」


川 ’ v ’ 从「そうですねぇ、お休みの日は買い物に行くか・・・私超インドア派なのでぇ・・・自分で引きこもりって言ってるんですけど(笑)
家大好きなんですよ!家でずぅっと犬とだらだらしてたりとか、本当にパジャマから着替えないこともあるし・・・。
家から出なくていいんだったら全然出なくても生きていけそうな・・・(笑)」


まぁ・・・美貴ちゃんのインドア派は昔から変わらないですよね(笑)
きっとこれからも変わることはないでしょう(笑)
自分はそうだなぁ・・・たまには家でゆっくりっていうのもいいと思うけれど、天気が良い日とかは家に居るのがもったいなく感じちゃったりするよなぁ・・
美貴ちゃんはそういうのないのかな(笑)
美貴ちゃん自身は海外ドラマにはまっていてそれをDVDで見ているらしいんですけど、
海外ドラマ・・・自分も昔FRIENDSとかは思い切り見てましたけれど(笑)


川 ’ v ’ 从「動かなくなるじゃないですか。だから家の周り走ったりとか、筋トレしたりとか・・・肉体的な体調管理はしっかりしています。
太ると大変じゃないですか!やせるのって辛いじゃないですか。だからちょっと太ってきたなって思うと野菜中心にしたり・・・
凄い肉大好きで肉ばっかり食べていたんですけど、20を機に野菜も食べるようになりました(笑)」


娘。の時は沢山ダンスしたりして動く機会があったけれど・・・っていう話ね(笑)
でも、美貴ちゃんはそういう外から見ての体重のアップダウンみたいなのは今までほとんど感じたことないんですよねぇ。
彼女自身の中ではきっと色々女性としてあったんだと思いますけどね(笑)
他には歌謡曲についても話していてくれましたけど、歌う人によって全然違う歌になるっていうのは歌謡曲っていうジャンルに限った話ではないですよね。
違う歌になる、だから色々聴いてみたいって思うんですよね。
美貴ちゃんの色々な歌ももっともっと聞いてみたいな。