収録レポ?


http://ssm.laff.jp/blog/2009/01/09-130-4dff.html


ということで、次回?の収録レポが上がっているわけですけど、Berryzの担当の回〜♪
また色々楽しそうだよねぇ〜♪最近はよろセン!は週末にまとめてガーって見る感じになっているのですけど、逆にその方がいいかもしれないね(笑)
そんな中・・・夏焼センセイの授業は「ゲーム」らしいですが・・・


もはや学校の授業じゃありえない破天荒っぷり。先生というよりゲームセンターの可愛いおねえさんです。(笑)
夏焼『今からゲーム王である私に挑戦できるメンバーを決めたいと思います。』
ベリーズ『ゲームやってるとこ見たことないんですけど・・・。』


ゲームセンターの可愛いお姉さんとか高まるなぁ・・・(ぉ
つっこみやびちゃんじゃなくて、突っ込まれる側のみやびちゃんもいいなぁ・・・(笑)
やばい、想像してるだけで楽しくなってきた(笑)
更にジュンジュンセンセイも面白そうだし(笑)ジュンジュンやリンリンのあのキャラは凄くいいと思う。うん(笑)