CDとかDVDとか


さて、地下先生ほどではありませんが、見たいDVDが溜まっております(笑)


パシイベDVD(Berryz工房
パシイベDVD(℃-ute
パシイベDVD(特典映像)
℃-ute憧れ My STAR初回特典DVD
携帯小説家


とあるんですけど、一昨日パシイベ℃-uteをまずガーって見て、昨日はベリーズもガーって見ました!
ガーって見ただけなので、もっとじっくり見たいところですが・・・
Berryzの方も緊張が伝わってくる子も凄く多かったんですけど、それでも凄く楽しそうな表情というか気持ちが伝わってくる映像だったなぁ。
桃子ちゃんはりーちゃんをさりげなく支えてあげたいらしいですね、はい(笑)
でも、やっぱり3曲?歌われた曲のうち1曲がカットになっているっていうのはなんともかんとも・・・残念無念。
ディスクの枚数増やして、値段高くなってもいいからそこはちゃんと収録して欲しかったなぁ。。。
とりあえずじっくりDVDを見る時間を作りたいところです。


℃-uteの4 憧れ My STAR特典映像はちょこっとだけ。
というか、キューティーガールズのところだけ(笑)
詳しい話は伏せますけど、次々出てくるメンバーとちさまいとのやり取りを聴きながら、コロコロ変わる愛理ちゃんの表情がもう・・・可愛いのなんのって!!!
愛理可愛いよ愛理!
注目ポイントが多すぎる映像でした!
でも、他にも見たい部分、インタビューとか、メイキングとかあるので・・・じっくり見て行きたいなぁ。