ペット相談その2


美貴ちゃんの誕生日まで後30日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]






ということでペット相談の2日目の模様を〜♪
美貴ちゃんは衣装チェンジしてまして、何というか・・・GAMですよね(何
それはそれとして、今回もあん君とひまちゃんと一緒にお話の続きなんですが、最初はあん君がひまちゃんをいじめて?いたりもしたらしく。
犬には犬で人間にはないような色々な意識とかあるっていうからねぇ。
ライバル意識というか、縄張り意識というか、ご主人との関係とか色々。


「手を差し出すとかみつくことがあります。やめさせる方法を教えてください」


という相談なんですが・・・どうだろうなぁ・・・一口に噛むと言っても色々ありますからねぇ。
今回はトレーナーの方も来て色々な話を聞かせてくれていたんですけど、凄く真剣に聞いている様子の美貴ちゃんが居ました。
とはいえ、噛み具合は・・・血が出ることもあるとか(汗
うーむ・・・それはあんまりよろしくないなぁ・・・主従関係とかを強く感じるだけにね。
お腹を見せると服従したっていうことらしいのだけれど・・・そうなんだねぇ。力で抑えて、犬が抵抗をやめたら抑えるのをやめるっていうことを繰り返すとか。
うちの犬は・・・どうだろうなぁ・・・噛むって言っても全然カリカリやるぐらいなので大したあれじゃないんですけれどね。