Buono!2


どうやらBuono!2というタイトルで正式決定なのかな?
でももしかしたら読み方が「Buono!Buono!」っていう読み方なのかもしれないですよねぇ〜
とりあえず、タイトルよりも早く中身、曲が聞きたい!!
そんな中ジャケット写真。



こーれーはー!!!!
またいいねぇ〜!!!
何ていうか・・・もっと大きな画像ではっきりと見たいけれども(笑)
髪型いいねぇ!スタイルっていうか立ち方も決まってるよねぇ!素晴らしい!
このジャケット写真はいいわ〜♪楽しみ楽しみ!2月11日が待ち遠しい!!


そして、無敵の∞Powerも凄く良かった〜!Buono!最高!
co・no・mi・chiはラジオでは聞いていたんですけれどね、やっぱりCDだと音質が全然違うということを実感。
音が良いものであればあるほどそういう違いってあるのかもしれないですよね。
彼女達の声にしてももちろん、メロディにしても、演奏にしても。
CDで聴いていて更に好きになった〜!これが更にライブで見るともっと凄いことになってるんだろうなぁとか考えると楽しみで仕方ないわけです。
思いっきりはじけるぜ!!!