Hello!ProjectDVDマガジンvol16について語ろう〜その4〜


4人目は愛理ちゃん〜♪





Q.食べるならどっち? (A・真夏の沖縄であつあつソーキソバ B・冬の北海道で絶品アイスクリーム)


洲´・v・)「Aの真夏の沖縄でソーキソバです」


Q.選ぶならどっち? (A・一週間お菓子だけを食べて過ごす B・一ヶ月お菓子を食べてはいけない)


洲´・v・)「Bの一ヶ月間お菓子を食べれないです」


Q.3日間休みが取れたら? (A・ぱっと温泉に出かける B・買い物に出かけたり、家でまったり過ごす)


洲´・v・)「Bのお買い物したり家でのんびりしたりしたいですね」


Q.生まれ変わるなら? (A・鳥になって大空を飛びたい! B・魚になって広い海を泳ぎたい!)


洲´・v・)「Aの鳥になって空を飛びたいです!」


Q.行ってみたいのはどっち? (A・迫力満点!恐竜時代 B・未知の領域! 未来の世界)


洲´・v・)「Aの恐竜時代!」


Q.主食を一つに統一しなければならないとしたら? (A・絶対ごはん B・絶対パン)


洲´・v・)「Aのご飯で」


Q.演じてみたいのはどっち? (A・時代劇の女忍者 B・ミュージカルでシンデレラ)


洲´・v・)「ミュージカルでお姫様やりたいです♪」


Q.遊園地に来たけれど乗れるものは一つだけ。 何に乗る? (A・もちろん絶叫マシーン! B・やっぱり観覧車!)


洲´・v・)「Aのジェットコースター・・・じゃない、絶叫マシーンで」


Q.罰ゲームならどっちを選ぶ? (A・世界一高い所からのバンジージャンプ B・約一時間かかる激コワ肝試しコースを一人で歩く)


洲´・v・)「Aのバンジージャンプです」


Q.参加してみたいツアーはどっち? (A・世界の美味しいもの食べつくしツアー B・世界の名所を巡るツアー)


洲´・v・)「おいしいもの食べるツアーがいいです♪」


真夏のソーキソバ屋さんだったら涼しいかもしれないから選んだとか(笑)暑くても店の中は涼しいみたいなね(笑)
鳥を選ぶ子はやっぱり多いですよねぇ。
でもって、やっぱり食べることが大好きな愛理ちゃんは・・・食べるツアーだよね(笑)
北海道に行ったときにチーズ、カマンベールチーズのソフトクリームっていうのを食べた時に凄い美味しかったっていう話などなど♪