メンバーについてのお知らせ


http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html


昨日は帰宅途中にメンバーが抜けるという速報だけミクシィで知ったんですけれど・・・
自主的に辞めることを選択したっていうことですよね。
もちろん残念だなっていう気持ちは少しありますけど、本人達が自分で考えて決めたことであるならば自分なんかが何か言うっていう話じゃないですよね。


これで、Berryz工房℃-uteのメンバーでガッタスにも所属しているメンバーは、Berryz佐紀ちゃんのみで、℃-ute舞美ちゃんなっきぃちっさーの3人ですね。
自分は美貴ちゃんのライブがある日だったので見ることが出来なかったんですけど、去年の夏のガッタスの試合では佐紀ちゃんは得点も決めていてね。
今でも時々舞美ちゃんのラジオではガッタスの話が出たりすることもあります。
ちっさーがその昔、一番最初の幕張で観客をあっと驚かせるプレーを披露してくれていたことは忘れるはずもなく。
なっきぃも自分の記憶だと、確か相手の股抜きドリブルとかを見せてくれていたりしてねぇ・・・凄く高いポテンシャルを感じる子たちなんですよね。
もちろんガッタスというものもが元々そうであり、そういう歴史をたどっている通り、本人の意思、気持ちというものが一番大切にされる場所で。
だから本人達の気持ち次第ではあるんですけど、それでももしこれから何らかの形でそういう機会があって、
彼女達が力いっぱいフィールドを走っている姿が見れるならそれは凄く凄く嬉しいことだなって思っています。