キューティー☆パラダイス(1月14日分)

  • 温故知新語


今回学ぶ言葉は・・・クリスタル族


リl|*´∀`l|「多分キラキラしてる人たちがいっぱい集まった・・・族」


洲´・v・)「セレブ?」


リl|*´∀`l|「クリスタルを・・・掘る人たち!」


洲´・v・)「あっガッツンガッツンって?」


リl|*´∀`l|洲´・v・)「クリスタルを見つけ出す人!」


そんな鉱山で働く人のことじゃ・・・(ノ∀`)
二人の感じ方はストレートすぎるのか・・・あるいは変化球過ぎるのか(笑)

  • 栞菜ちゃんのファッションテーマ


ノk|‘−‘)「ズバリ!ママコーディネートです!」


リl|*´∀`l|「紫のスカートに太めのベルトして、黒のセーターっぽいの着て、黒に白のラメが入っていて、ジャケットがあって・・・ブーツが凄い似合ってる!!」


ノk|‘−‘)「ありがとう!どういたしましてー(笑)」


自分でありがとうとどういたしましてを言ってしまうかんにゃ可愛いよかんにゃ(笑)

  • メッセージ


「皆さんは冬になると思い出すことってありますか?」


リl|*´∀`l|「曲とかを思い出す。シャンシャン系な」


洲´・v・)「私確実に過去のこと思い出すもん。なんか家族で・・・なんか切なくなるの!!」


リl|*´∀`l|「心が・・・」


ノk|‘−‘)「しんみりなる。。。」


洲´・v・)「この間矢島舞美ちゃんも切なくなるって言っててさ、何か思い出に浸る・・・」


冬は・・・そういう感じあるよねぇ。うん。凄く分かる。


ノk|‘−‘)「昔はスキーとかスノボーとかソリとかをしに行ってたんだけれど・・・。」


洲´・v・)「今やったら雪だるまになっちゃうよね(笑)」


雪だるまになるのは愛理ちゃんでは・・・(ぁ


「皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?」


洲´・v・)「梅干は・・・食べようって思わないんだよね。しそと梅干があんまり好きじゃないの。。でも℃-uteの皆って好きじゃん?だから食べれるようになりたいの!」


リl|*´∀`l|「私も梅とかしそとかダメなんだ。。。皆梅のアメとか好きじゃん?でも私食べれないの」


ノk|‘−‘)「栞菜はおでんの大根が大好きだったの!そしたら、一度大根食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったの。それからおでんの大根食べれなくなっちゃったの。。。」


梅さんなのに梅がダメなのか・・・(関係ない
他には砂肝とかレバーがダメとか・・・レバー美味しいのになぁ・・・でもレバー美味しい!ってワイワイやってる℃-uteはちょっと想像したくないなぁ・・・(汗
まだ早い・・・うん(笑)


-℃-uteの真ん中普通のふーさん


個人の答えではなく、℃-uteとしての共通の答えを探すコーナー。
今まで一度もご褒美にはたどりつけていないメンバーですが・・・今回はどうなるか?!


1.童話の○○太郎といえば何太郎?


リl|*´∀`l|洲´・v・)ノk|‘−‘)「桃太郎!」


ノk|‘−‘)「やばいねこれ!嬉しいね!!やばいよこれ!繋がってるよ〜♪」


栞菜ちゃんの反応が可愛すぎる!!!!かんにゃー!!!


2.トランプといえば何のゲーム?


リl|*´∀`l|洲´・v・)ノk|‘−‘)「ババ抜き!」


3.名探偵といえば誰?


リl|*´∀`l|洲´・v・)ノk|‘−‘)「コナン!!!」


ということで・・・見事に3問正解!!!ついにご褒美!!
しかしながらそのまま一応質問を続行してみるということになり。


4.“う”から始まる動物って何?


ノk|‘−‘)洲´・v・)「うさぎ!」


リl|*´∀`l|「うま!!」


リl|*´∀`l|「馬じゃないの?だって、馬年だよ?!」


ノk|‘−‘)洲´・v・)「牛だよ!(笑)」


梅さん(ノ∀`)


5.おでんの定番といえば何?


洲´・v・)ノk|‘−‘)「大根!」


リl|*´∀`l|「玉子」


残念(ノ∀`)


栞菜ちゃんは終始楽しそうで、また来たい!っていう話をしていたんですけれど、本当に嬉しそうで元気で・・・明るくて最高でした!
次回のゲストは誰かな?
また色々な話を聴きたいですよね〜