真野ちゃんと美貴ちゃん


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200901/19


月曜日付けの更新なんですけど、真野ちゃんブログ。
今度ハロショで発売されるらしいポラ風写真?を紹介してくれているんですけど・・・


真野ちゃんと美貴ちゃんの2ショットとかー!!!!!!


超絶高まる!!!(ぉ


どうやら箱根駅伝のポスター撮影の時に一緒に撮ったらしいのだけれどね♪何か嬉しいなぁこの2ショット♪
事務所もそうですし、マネージャーさんの関連もありますしねぇ(笑)
マネティはコンサート会場でもよく見かけます(笑)


真野ちゃん!こちらこそ、これからも美貴ちゃんを宜しくお願いします!(何