はぴ☆はぴ サンデー!PV


http://www.dohhhup.com/movie/1M89vs4ahQi1KE5qrayE724axwX6YQ8y/view.php


ということで、2月4日発売のきらり新曲「はぴ☆はぴ サンデー!」のPVがドアップに上がってますよね。
ワンダで一度聞いただけでも耳から離れない歌でしたが・・・これは・・・


いや、流石のきらりワールド。
本当に楽しそうでキラキラした笑顔だよなぁ・・・やっぱりいいわ、小春ちゃん
そのタイトル通り幸せなサンデーの話というか、初デートの話というかそんな感じなんですけど、
おそらく普通以上にハッピーなオーラを彼女から感じることが出来るんじゃないかなぁって思います。
このある方向性に突き抜けた感じが凄くいいんですよねぇ〜。