アーティスト写真やデビューや


http://www.helloproject.com/artist/48/index.html


真野ちゃんのアーティスト写真が更新されたっていうことで見てみたんですけれどね。
まだ新曲のには変わらないのかなぁ・・・
そう、先日の真野ちゃんブログで「ついにレコーディング!」って書いてたんですよね。
おそらくタイミング的には、今春のメジャーデビューに向けての新曲なんじゃないかなと思うんですが、どうなんだろう?
デビューの形としてもシングルのみなのか、もしかしたら今までのシングルの曲数考えてもアルバムもなきにしもあらずなのかな?
とか色々想像が膨らんじゃいますよねぇ〜!真野ちゃん楽しみだよ真野ちゃん!!


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200901/14


そんな中、真野ちゃんブログでは真野ちゃんの小さい頃の写真がー!!!!!!
1歳とか2歳?っていう話らしいですけど、可愛いね〜♪