エルダークラブ写真その1


美貴ちゃんの誕生日まで後43日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


美貴ちゃんがブログをやってくれれば一番手っ取り早いのですが、性格的にきっとやらないと思うので(ぉ
その分エルダーの子たちは結構他にブログやっている子が多いので、そちらに色々な写真が掲載されていたりもしてね。
他にも色々な場所があるんですけど、文章だけじゃなくて写真とかでの楽屋風景とかも見れるのは嬉しいんですよねぇ〜♪



これは前面にGAMのあやみき、後ろにゆきどんとあっちゅがいますね〜♪
美貴ちゃん、亜弥ちゃんが隣にいるせいもあるのか凄くリラックスしたいい笑顔だなぁ〜♪
亜弥ちゃんは何気に唇をちょっと突き出した感じでまた可愛いしねぇ〜
若い二人のカップルを見守るお姉さん二人、みたいな構図?違う?(笑)


実際にライブ会場でのライブはまた別に見ていただくとしても、こうやって写真でも色々な光景が感じ取れるのは本当にいいですよねぇ〜♪
メンバーに感謝感謝。