おはようKND


さて、今日も中野ではワンダですね。
自分は・・・大人しくしていますが(汗
DVDマガジンは今回は、それぞれのメンバーが究極の2択に答えるという内容で。
例えば、コンビニと携帯電話ないと困るのはどっち?みたいなやつとか、生まれ変わるなら男の子?女の子?みたいなのとかですね。


あっ、それと2日の新年会でご一緒した方22名ぐらいだったかな?いると思うのですけど、
倒壊チームの一人がどうやらインフルエンザを発症したらしく(汗
なので、当日一緒にいた人たちに感染している可能性もあるかもしれないということで、皆さんくれぐれも注意してくださいm_m
咳が止まらなくなったら要注意だそうですが・・・もう今更遅いよね(汗
自分は大丈夫だろうか・・・


明日から仕事始めっていう人も多いと思うので・・・何もないことを祈ります。はい(苦笑)