ピザーラレポ?


レポっていうほどのものじゃありませんが(笑)



ということで、2日のヲタ初めの日に、グッズを購入し終えた後に、kenkenさんと合流してヤーヨ君と3人でHNKNへ。
そして、最寄のピザーラへゴー!そしてゲットしてきたのが↑のチラシ。
家にはいつまで経ってもチラシが届かないのでもらってきてしまいました(笑)
そこで、「北海道ポテトのグラタンピザ」をオーダーしましてお持ち帰り。
電車でピザを持って移動というのはあまり・・・だったもので、近くからタクシーを捕まえてそのままサンプラザへ。
そして、その場に集まっていた身内の人たち。とーかつちょーやNAGさんらと皆で向かいの公園に移動してご開帳。



これがそのグラタンピザなわけですが・・・めちゃくちゃ・・・Buono!でした!!!
ちょっとマヨネーズが利いているかなって思うので、そんなに何枚も・・・って感じではないかもしれませんけど、
ああやって9人?ぐらいでみんなで食べるっていうのはすごくいい感じ♪
ホームパーティとかでピザを頼んで・・・っていうのは良くあると思うんですけど、ああやって外の空気を吸いながら・・っていうのが凄い新鮮でよかったな〜♪
ちょうどその日は昼間は凄く暖かくていい陽気だったっていうのも幸いしましたね♪


ということで、念願のピザーラオフ?ができてとても嬉しい新年でした♪
何事もそうだと思うんですけど、一人で見ても楽しいコンサートは皆で楽しめるともっともっと楽しくなる。仲間とそして彼女たちと。
そして、美味しいピザもまた、一人で食べるよりみんなで美味しく食べたほうがよりBuono!になるっていう話ですね♪皆さんに感謝感謝。