UTB「矢島舞美写真館vol2“朱音”


ということで、昨日UTBが届きまして。
舞美ちゃん以外にも色々な子が載っていたりするので、その辺りも触れたいんですけどね。
まだ買われていない方も多いと思うのでもぐります〜













今回のタイトルは「朱音(あかね)」
朱という文字があらわすように・・・赤い赤い・・・紅葉をバックにしてのシーンが多くて。
それがまた・・・凄くいいんです!!
真っ赤に燃える紅葉を背景に、黒髪の美少女が佇んでいる。そんな感じのね。
舞美ちゃんも映えるし、紅葉も映える、相乗効果かな。
後はそれとは対照的にボートに乗って、白い衣装で・・・というシーンも。
赤と白っていうコントラストも相まってより際立ってお互いの違い、良さが分かる感じに仕上がっているのではないかと思います。


そう、紅葉の話なんですけど。
インタビューにも少し載っているんですけど、舞美ちゃん自身紅葉を見に行きたいってずぅっと思っていたらしくて。
けれど、忙しいからなかなか行く機会がなくってね。でも、今回の撮影で行くことができて・・・って凄く喜んでいて。
確かあれはこの前のシングルイベントの時だったかな?秋にまつわる話をしていて、「今年は紅葉見に行けました」っていう話を舞美ちゃんがしていたのだけれど、
この時のことだったんだね〜って今改めて気づいたりね。
うん。とても素敵な写真館に今回も仕上がっております。皆さん要チェック!
そんな中から一枚だけ・・・



後は皆さん書店へゴー!或いは・・・


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]


ネットで注文!