2008年振り返り7月


7月5日(土) 松浦亜弥コンサートツアー「Aya the Witch」@姫路市文化センター(昼夜)
7月12日(土) 藤本美貴ミニライブ@川口
7月13日(日) 松浦亜弥ファンの集い@横浜BLITZ
7月21日(月) Berryz工房フェスティバル2008夏@品川ステラボウル
7月26日(土) ハロコン@名古屋(夜)
7月27日(日)藤本美貴前田有紀-STB歌謡曲ナイト(一回目)


7月ですが・・・いきなり姫路(笑)
だって、姫路でのコンサート、次いつあるか分からないしさぁ・・・今回のAya the Witchを見ていて、
千秋楽と姫路っていうキーワードがどこまで亜弥ちゃんのパワーを上げてくれるかっていうのも凄く見たかったしね。
亜弥ちゃんのバースデーコンが終わった後の新宿での飲み会で、行きます!とか言ってたのが最初でしたけど(笑)
でも、本当に行ってよかったと心から思える最高の公演でした。亜弥ちゃんの歌もパフォーマンスも、そして何よりの気持ちを感じることが出来たしね。きっと彼女の原動力となっているであろう部分。
更に亜弥ちゃんはファンの集いがありましたね!!いやー・・・あれほどの最高のライブは・・・Aya the Witchを見た後でも尚最高!と言い切れるだけの最高のステージでした。
あれがファンの集いっていう限られたファンの方だけにしか披露されていないっていうのが本当になんとももったいない。
あの亜弥ちゃんのステージを見ればね、間違いなく彼女の歌好きになってくれる人増えると思うんですよ。
贔屓目ももちろんファンだから入ってるでしょうけど、それでもそれだけの事を感じさせてくれるライブでした。


それ以外だと、Berryzのモンキーダンスのイベントもありましたね〜
マグッチャマでえっちゃんと高まりまくったイベントでした(笑)Berryzの単独のイベントに行ったのは3年ぶりとかだったしねぇ。
後は名古屋遠征もしましたね〜
翌日が東京で美貴ちゃんとゆきどんSTBだから夜行でとんぼ帰りでしたが(笑)
オフ会とかめちゃくちゃ楽しくて最後まで居たかったのだけれどねぇ。。。残念でした。
そして、美貴ちゃんとゆきどんのSTB。ボーラー君と一緒にチーズと甘いカクテル「ミキティ」を見ながらの贅沢なライブ。
ライブもそうだし、演奏もそうだし、衣装もそうだし・・・凄く良い空間だと思います。STBって。
また機会があるならば是非行きたいな。