昨日のよろセン!


さて、舞美センセイによる「世界のオカズ」二日目ですが・・・今回はエチオピアの料理。







从・ゥ・从「私の研究によると、茶色いものは何でもご飯に合うので・・・」


それは本当でしょうか?(笑)



いただ℃-ute!そして食べてみた結果は・・・



ノk|‘−‘)「びっくり!」


びっくりするぐらい辛かったらしいです(汗 確かに見た目も・・・ですよね(笑)


結論としては「エチオピアの人はこういう辛いものを食べているから足が速くなる」
「パンのほうが合う」
「半熟卵を載せたら美味しそう」


美味しいには美味しいのだろうけれど、辛さが強烈過ぎたっていうところですかね(笑)