やっぱり


一人より二人、二人より三人だよなぁ。
最近色々思うこともあるんですけど、やっぱり一人で見るより二人で見たほうが楽しいし、二人よりも三人のほうが楽しいんですよね。
コンサートにしても何にしても。


色々な人と出会ってきて、中には道を違えた人も居るけれど。
誰かの喜んでいる様子が自分に伝わってきて、自分まで嬉しくなれる。
そういう関係で居られる人が近くに居ること、そういう人と出会えたことっていうのは何よりもかけがえのないものだと思う。


楽しければいいと思うんですけどっていう言葉にも色々ありますけど、
自分だけが楽しければいいと思うっていうのは・・・やっぱり自分の中にはない。
でも、皆が楽しいって思えてるんなら、それが一番じゃない?
彼女達も楽しい、そして彼女達を見ている自分達も楽しい。そういう風であって欲しいよね。
これからもそういう時間や空間や場所や思い出を沢山作っていきたいな。