FIVE STARS(12月9日分)


从‘ 。‘)「社会人の皆様はボーナスがもらえる時期なんですかね?私にはあまり関係ないんですけども、だからかな?代官山とかが人でガヤガヤするの。平日とかでもね」


確かに色々な買い物をしたりする人が多いだろうしね〜。
寒い中でも凄くにぎわっているという話。


「先日気になっているセンパイからボードのお誘いがありました。亜弥ちゃんはボードとかスキーは好きですか?」


从‘ 。‘)「私自身はまず経験がないんですよ。中学校のときはスキー合宿というのに行ったんですけど、雪が降らずに人口雪でやったんですけど、緑のシートが見えていてソリしかできず」


更にねんざを3回連続でしていたからギブスをしていた状態だったから何も出来なかったらしい亜弥ちゃんですが、
今は仕事もあるし怪我したら怖いからねぇ・・・っていう話をしながら。
スキーかぁ・・・自分ももう何年もやっていないなぁ・・・


从‘ 。‘)「私立てない!とか滑れないっていう、男性からもおっちょこちょいだなぁとか思われる弱いところを見せてあげるといいんじゃないかなぁ?って思うんですけどね」


滑れないからダメなんじゃなくて、滑れないなら滑れないことを上手く逆に利用して・・・ということですか(笑)
まぁ・・・チャンスは活かすもの!っていうことですね。


「今年は絶対ジムに通い5kgは痩せようと思っていたのに。。。秋になって食べ物が美味しくなり、冬になって鍋が美味しくなり・・・
気づいたら元に戻ってました。。松浦さんは決めたことは最後までやり遂げるタイプですか?」


从‘ 。‘)「あぁ〜・・・自らこれをやろう!って決めたことは意地でもやりぬくタイプ。でも、あれやってくれない?とか言われたことはそうでもない」


从‘ 。‘)「ダメなんですよ私、人から命令されるの」


亜弥ちゃんはダメだろうね〜(笑)<命令される
でも、自分で決めたことはやり抜くっていうことこそが何より大切ですよね。
そういう意思の強さがあるからこそこういう世界で頑張っていけるんだろうね、きっと。
ダイエットは・・・どうだろうね(汗


从‘ 。‘)「この寒い時期になるとここ3年ぐらい楽しみにしていることがあって。スーパーでもコンビニでもそうなんですけど、グリコのポッキーの冬の口どけバージョンっていう、ココアパウダーがついているやつが大好きで!」


从‘ 。‘)「元々ココアパウダーが大好きで、例えばチーズケーキの上に振ってあったりするのがホント大好きで」


从‘ 。‘)「最初限定物だって気づかず買っていたの。そしたらある時からどこにも売ってなくて、見なくなってしまって・・・それに気づいてから・・・大量買い?この間10個買いました(笑)」


从‘ 。‘)「自分の家にお菓子ボックスっていうのを作ってありまして。お友達が遊びに来てくれた時ようにね」


ポッキーが楽しみっていうのもなんか可愛いよね〜
冬の口どけか・・・今度買ってみるかな?