東京少女


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/80/0


ポッキーの4シスターズの真野ちゃんの放送も近いわけですけど(自分は見れませんが。。。
その前に更なるドラマ出演が決定!!
2月から放送されるらしい「東京少女」ということなんですが、BS-iで放送みたい。
また・・・見れない(なっきぃ
着物姿の真野ちゃんがまたいいなぁ〜♪


でも、本当に真野ちゃん凄いなぁ・・・頑張ってるなぁ・・・応援したいね。
今週末には「ラララ・ソソソ」も発売ですね!

  • ポッキー


http://pocky.jp/event/4sisters/movie_menu.html


更に、のぶさん経由で真野ちゃんのポッキードラマ!!
携帯とか、或いはBS−iでしか見れないものだとばかり思っていたのだけど、PCでも見れるー!!!
皆さん是非見てみてくださーい!
自分も見てみたわけですが、真野ちゃんの純粋な感じが表れていてそれがドラマのストーリーに凄く合ってる感じで。
胸が・・・キュンキュンってなっちゃうかも?!
ネタばれしすぎてもあれなので、後は皆さんの目で!