長いお休みがあったらどこへ行く?


みやびちゃんと梨沙子ちゃんはアップしたんですけど、実は・・・桃子ちゃんの写真も買ってまして。
何気に長いヲタライフの中で彼女の写真を買ったのは・・・初めてだったりします。
あぁ、写真集は買ってますけどね(笑)
うーん・・・やっぱりこの流れでmomo only。を見るのは危険な気がする・・・(汗
ともあれ・・・





ル ’‐’リ「長いお休みがあったら、宇宙にいく!」


宇宙ですよ!宇宙!
無人島とかベルサイユ宮殿も色々な事を想像しますけど、宇宙の広さは・・・
ていうか無人島とベルサイユ宮殿ぐらいならそれなりの物があれば行けるでしょうけど、宇宙は・・・どうだろう?(汗
でも、夢を持つことが大事!