よろセン!携帯サイトについて


夢は見なけりゃ始まらない!要望は出さなきゃ始まらない!


っていうことでよろセン!の携帯サイトですが、魅力的な着ボイスが沢山あるにも関わらず一月3つという限定つきで。
これはどうにかならないものか?と思い、携帯から要望として問い合わせしてみたところ、素早く返信が来ました。
返信の素早さからして凄く対応が良いんじゃないかなって思います。
迅速さと丁寧さって大事ですよね。




ともあれ、結果としては版権元の許諾関係で、やはり3つまでの配信制限があるみたい。
でも、意見は受け取って検討していくっていうお返事も戴きまして。
一応従量課金制もご検討いただければって最初に書いておいたので、その辺りの意見を取り上げてくれれば嬉しいなって思います。


ノノl∂_∂'ル<何でそんなに必死なの?


そりゃ・・・


ノノl∂_∂'ル<??


みやびちゃんの可愛い声をもっと沢山聞きたいからだよ!!


ノノ*l∂_∂’ル<そ、そんな事言ったって騙されないんだからね!