武道館


美貴ちゃんの誕生日まで後83日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


武道館・・・絶対楽しいよねぇ。
武道館だし、シャ乱Qが居て、ハローのメンバーが沢山居て、楽しくないわけがない。
いつものハロコンとはまた違った何かが感じられるライブになるかもしれないですよね。
しかしながら自分も明日は予定があるので行けません。。。
仕事の事だからやっぱりちゃんとしないとね。


今みたいな状況になってみて、改めて考えることも多くて。仕事のこととか、仕事とこういう活動のこととかね。
そういう話は近いうちに決まったら改めて書くことにします。
ていうか明日は皆何歌うんだろう?
美貴ちゃんと亜弥ちゃんも一緒だしなぁ・・・もしGAMとかあったら・・・見に行けない悔しさよりも、嬉しさのほうが湧いてくるよなぁ・・・
報告を待つことにしますかね〜♪