12月の予定


今月で今年も終わりですもんねぇ。


12月7日(日) ℃-uteFOREVER LOVE」発売記念イベント(当たれば)

12月13日(土)真野恵里菜応援企画第3弾(ゲスト:嗣永桃子熊井友理奈

12月14日(日)なっちのライブ?(未定)

12月20日(土)しゅごキャラ!エッグイベント(当たれば)→HNKNBuono!年会(ボウリング→れっどすたぁ)

12月21日(日)藤本美貴クリスマスライブ(夜)
         ℃-ute「キューティーランド2」(時間未定)

12月30日(火)チームKY忘年会


とりあえず今日でFOREVER LOVEのイベントは申し込み締め切りでしたが、皆さんどんな感じでしょう?
4日の午後にメールが届けばっていう話ですね。もしダメだった場合は普通に会場推しして皆の感想を聞きつつ、春の予定でも話しましょう。
でもって、来週の真野ちゃんグー企画(違 ですが、チケットも届きまして。
「3回目公演のP列」とかでした。まぁ席とかどこでもいいんですが(笑)
とりあえず、ももちゅーとくまいちゅーが真野ちゃんにどう絡むかに注目ですね(笑)


14日はどうしようかなぁ・・・でも、多分どこも行けないかも。。。
20日はイベント・・・多分当たらない気がしますが(笑)ともあれBuono!年会。
れっどすたぁは一応そろそろ予約はしておいたほうがいいんじゃないかしら?どうなんだろ?
ボウリングのチーム分けとかは、まぁ行き当たりばったりでもいい気がしますが、2ゲームやるのがきついっていうことが昨日判明したので・・困った(笑)


でもって、21日がある意味一番難関なんですが・・・
夜は美貴ちゃんのライブが当選していて振込みも済んでいて。
℃-uteのファンの集いは時間がまだ分からない。。。さぁ・・・どうなりますかね(笑)
現場的には21日で終わりの予定です。
後は30日にカラオケ→焼肉の忘年会をやって終了かな〜


とりあえず、無事年越せるようにしないとなぁ・・・(笑)