タイトル


いやねぇ、ブログタイトルはやたらめったら変えるものじゃないぜ?(笑)


ノノl∂_∂'ル<4年間の間に5回も変えてる人に言われたくないと思うんですけど


・・・そんな昔の事は覚えてないね。


ノノl∂_∂'ル<これから先もきっとまだまだ変えるんじゃないの?


・・・そんな先のことは分からないな。


ノノ;l∂_∂'ル<・・・やりにくいなぁ。。。



っていうか、Love for ”M”の使用料を取りますよ?(爆)
このタイトルにはそれはそれは深い意味が・・・


ノノl∂_∂'ル<特に込められていません


・・・


そう、Mといえば何か新しいFCの名称とかも色々あるみたいですよね。
とりあえず大事なのは名前よりも中身だとゆいたいです


ノノl∂_∂'ル<珍しくまともな事言ってるじゃーん!!