AWARDとか色々


http://d.hatena.ne.jp/GEMT_AWARDS/20081126


GEM-T AWARDについては投票完了している人結構居るなぁ・・・
自分はどうもじっくり考えてとかいうタイプなのであれなんですが(笑)
今回はみなみさいとさんのお陰で投票フォームなんていう最先端の技術も使われているみたいです!


ノノl∂_∂'ル<流石、そういう知識だけはありますよね〜


褒めているんだかけなしているんだか分からないよ、みやびちゃん・・・(汗


と思ったらどうやら夜魔皇ししょーが設置したらしいです(笑)


ノノl∂_∂'ル<流石夜魔皇さんですね!!


・・・随分反応が違うな・・・(何


ホント、投票フォームとかどうやって作るんだかさっぱりですが(笑)
ともあれ、皆さん是非ご一考を〜


今日はちょこっと活動の帰りにCDショップで引き取りつつ店内の様子を見てみたり。
やっぱり通常盤は置いてあってもなくなるのが早いんですよね。
単価が500円、ワンコインぐらい違うのですが、自分達ファンにとってはあまり気にならない金額かもしれないけれど、そうじゃない人達にとっては・・・っていうのもあるよね。
もちろんDVDを見て映像も見てくれたらそれはもっと嬉しいことなのだけれどね。


とりあえずアマゾンからも届いたので、今晩あたりにイベントは申し込みしようかな。