当落その他


美貴ちゃんのディナーショー以外にもポツポツ?と申し込んでおりまして、それのまとめ。


こちらは予算の関係上(汗 最終公演、2月1日の夜公演しか申し込んでいなかったのですが、無事当選!
良かった〜!横アリでのコンサートっていうのは自分にとっても元々凄く大事なコンサートであるし、こういう機会でもあることだしね。
とにかくまず一つでもちゃんと彼女達の姿を目にすることが出来るのが嬉しいです。


こちらは14,15日の昼夜と枠をフルに使って4公演申し込んでいましたが・・・
当選したのは15日の昼公演のみでした。
・・・厳しいねぇ(汗
でも、界隈を見渡しても全落選の人がかなり多いみたいですし、予想通りの激戦だった模様。。。
一つでも当選した事が何よりの幸運じゃないかなって思います。


今年は見ることが叶わなかったBuono!単独ライブ。
イベントも今まで全然当たらなくて、Buono!の空気っていうものを味わうことの出来る機会がなかなかなくってね。
ラジオとか番組とかDVDとかからその雰囲気は伝わってきていたにしてもね。やっぱりライブが見てみたかった。
この前のイベントに幸運にも当選してその空気を感じて、彼女達の音楽を感じて・・・更にライブが見てみたくなりました。
行く前にバッチリ来月到着予定の初単独のDVDを見て予習して行くぜ!
そして・・・

  • Berryz工房コンサートツアー2009春(タイトル未定)


さりげなく?こちらにも申し込んでいたわけですが・・・申し込んだのは4月4日のりーちゃんバースデー公演の夜。
千葉県の公演だし、千葉県民としても、りーちゃんファンとしても是非とも申し込み!と思って申し込んだわけですが・・・



落選・・・orz




とはいえ、某みなみちゃん大好きな、みなみ○○とさんにお世話していただけそうなので・・・本当にありがとうございますm_m


しかし・・・この落選はねぇ・・・きっと・・・




ノノ#l∂_∂'ル<みやのバースデー公演には一度もお祝いしに来てくれなかったくせに梨沙子の誕生日はお祝いしたいとか!!


っていうみやびちゃんの可愛いヤキモチが原因ですね(何
ホントに、可愛いけれど困った子だなぁ・・・なちゅ姫は〜


ノノ#l∂_∂'ル<何勝手に話進めてんのよ!!!!(ドカッ!


グフッ・・・


と、ともあれ行けることになったので、今から4月4日が楽しみ〜!
とは言え多分その前にツアーは入る予定ですけどね(笑)




ノノl∂_∂'ル<4月4日まで無事に過ごせるといいわね


州;*‘ o‘リ<怖いゆー!!!