FIVE STARS(11月18日分)


从‘ 。‘)「街も大分クリスマスのイルミネーションが綺麗になってまいりました。私はちなみに玄関に大きなリースをもう飾っております」


从‘ 。‘)「11月の頭のほうから・・(笑)可愛いのを見つけたので買ったんですけど、いつごろからクリスマス気分を味わうかは自由なので・・・と思って」


2ヶ月近くも前からクリスマス気分を味わっている亜弥ちゃんということで(笑)
今年のクリスマスも仕事かな?
気分だけでも沢山味わいたいっていう気持ちもあるのかもしれないですよねぇ。

  • メッセージ


「新曲も披露されていましたが、具体的なリリース日とかはあるんでしょうか?早く新曲を出して欲しいです」


STBでのライブで歌われた新曲の事などについてのお便りでした。


从‘ 。‘)「ライブの中でですねぇ、来年1月にオリジナルアルバムをリリースしようと頑張っている最中です」


从‘ 。‘)「レコーディングをする前にですねぇ、これも私のわがままで新曲を、候補曲を何曲か歌わせていただきまして。でもまだレコーディングもしていないので、タイトルも変わる可能性も前提に・・・」


そういう状況で新曲を歌うっていうところがまた凄いですよねぇ。
レコーディング前の新曲を歌うなんてことするのめったにないことないんじゃないかな?
1月にちゃんとリリースできるように頑張っていくという亜弥ちゃんの言葉を信じて待つことにします(笑)
どんなアルバムかなぁ・・・ダブルレインボウがとんでもなく素晴らしいアルバムだったので、ハードル上がってますが(笑)
亜弥ちゃんならきっと全部超えてきちゃうんだろうなぁ・・・うん。


从‘ 。‘)「3、4年ほど前にある食べ物のブームが、寒くなってきた冬にブームがやってまいりまして。それが今年また復活しちゃったんですよ」


从‘ 。‘)「スーパーに売っていて久しぶりだと思って買って食べたら・・・やっぱり美味しかった♪トースターとかでちょっと焼くと美味しくて〜!毎日食べてます♪これ太るわ〜と思いながら(笑)」


从‘ 。‘)「干しいもです!美味しい!こたつとかでみかんとかと一緒に食べたいな〜とか思いながら(笑)今のところ2週間ぐらい毎日食べてます。記録更新です(笑)」


結構女の子って干しいも好きな子多いですよねぇ〜
ハローのメンバーでも結構そういう話は色々な所で聞く気がしますしね。
太るようなもの・・・なのかな、あれ?(笑)健康に良さそうな気もするのだけれど・・・違う?(笑)