おはようKND


起きた〜
ということで、今日は夜のゲキハロを見に行きます。
佐紀ちゃんの企画とかもあるらしいですけど、どうなんだろうね?
でも、何やるとかやらないとかじゃなくって、そういう機会があるのであれば「おめでとう」って思い切り大きな声で伝えて、
後はハッピーバースデーを歌えたらそれだけでもね。


2回目公演が15時からで、確かグッズは開演中は外売りするようになったはずだから・・・それより少し前を目安に行こうかな?
折角司馬君とかっしぃ〜のお陰で我が家にみやびちゃんが揃ったというのに、第二弾とかやっぱり来てるし(笑)
空いている時間は誰かどこかでお茶でもしましょう!


ハロショに寄る時間があれば少し寄っていこうかな〜
℃-uteの時はゲキハロキャンペーンなんてありましたけど、Berryzもやってないのかな?