バースデー


今日11月22日はBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの誕生日ですね。おめでとう!
某雑誌のインタビューでは「自称キャプテン」何ていう称号を貰ってしまった佐紀ちゃんですが(笑)
キャプテン、リーダーと色々呼び名もありますけど、人それぞれのやり方でまとめていけばいいと思うんですよね。
だから佐紀ちゃん佐紀ちゃんらしくこれからもね。


そう、存在感とか表情とか、凄く大人っぽくなったなって思います。月並みな表現だけれどね。
元々佐紀ちゃんってどちらかといえば幼く見えるような子だと思うんですよね。
実際に昔の佐紀ちゃんを思い出すと子供っていう印象が凄く強かったです。
でも、最近は本当に・・・ベリコレ!とか見ていてね、凄く引き込まれるような表情とか沢山魅せてくれて・・・ドキっとしてしまいました。


そんな今日はゲキハロの公演が池袋で行われるんですよね。
こういう日に行われる舞台だからこそっていうのもあるし、何よりも素晴らしい公演になってくれればと願ってます。
終わった後には家族の元に戻ってまたバースデーかな?きっとそんな風になるんじゃないかな。
その前に、最高の仲間と共にステージで過ごす時間が何より素敵な思い出に残るものになりますように。