Lot of Love


ロッタラ ロッタラ ロッタラ(何で?


ということでお昼を過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう?(何
今日はイベントの当落発表の日でしたが・・・




ノノl∂_∂'ル<(ん?あれだけ大騒ぎしてたのに寝てるよコイツ!まさか来てるわけないと思うけど携帯チェックしてみよう・・・)


むにゃむにゃ・・・zzz


ノノl∂_∂'ル<(えっと・・・ん?!え?まさか!?何で!・・・どうしよう・・・)


zzzz


ノノl∂_∂'ル<(このメール消しちゃえば・・・。でも・・・そこまでやるのは・・・)


・・・ん?


ノノl∂_∂'ル<(ヤバイ!起きる!とりあえず・・・えっと迷惑メールフォルダに移動しちゃえ!えいっ!)




・・・ん?あれ?気づいたら寝てしまった・・・うーむ・・・今は12時半・・・っていうことは・・・!メール!!メールは?!
・・・ない!・・・やっぱりない・・・orz
これだけ願ってもダメだったのかぁ・・・(;;)


・・・って、そういえば前も同じような事やった記憶が・・・もしかして勝手に迷惑メールフォルダに・・・
・・・迷惑メールフォルダ・・・新着2件・・・これは?!


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!



というわけで(どういうわけなんだか
何と、MADAYADE発売記念イベント、更にロッタラ ロッタラ発売記念イベントの2つとも見事に当選しましたー!!!
やばい!凄い嬉しい!テンション上がるわね〜♪まさか二つとも当選するなんて・・・嬉しいな〜!凄い嬉しい!
ちなみにMADAYADEは1回目、ロッタラのほうは2回目に行きます。
Buono!イベントは初めてだし・・・Berryzイベントもそうだけど・・・今からドキドキだ・・・


ということで、Berryz工房Buono!両方に所属している嗣永桃子さんに感謝の気持ちを込めて、今日は「桃の実」を買ってきたいと思います!


ル ’‐’リ<当選おめでとうございますぅ〜♪


ノノ#l∂_∂'ル<ていうか、ベリーズBuono!って・・・みやもなんだけど!


あっ!そういえば!じゃあ・・・ハロショで記念に写真を1枚。


ノノ#l∂_∂'ル<たった1枚かよ!


ということで夕方出発予定♪


ノノl∂_∂'ル<ていうかさぁ・・・結局誰で当選したの?


いやー今日はゲキハロも楽しみだな〜♪みやびちゃん、みなみちゃん♪


ノノ;l∂_∂'ル<聞いてないし。。。