おはようKND


とりあえず色々とまとめてガーっと。


和田ちゃん可愛い!(何
新人公演が楽しみすぎる。


1回戦はよっすぃ〜と対決して見事に勝利した真野ちゃんでしたが、2回戦は是ちゃんとの対決。
果たして結果は?!
よっすぃ〜→是ちゃん→?? この流れはガッタス繋がりかな?


FOREVER LOVEリリースコメントムービーが配信開始。
ポケモームービーより無料でダウンロードできますので、皆さん是非見てみてください!
のっちほど後程まとめて更新する予定。

  • 今日


今日は色々あるわけですが、昼過ぎからはメールが沢山届く予定です!


ノノl∂_∂'ル<ないないない


・・・


そう、今日はBerryz工房ニューシングル「MADAYADE」のシングルイベント、及びBuono!の「ロッタラ ロッタラ」のシングルイベントの当落発表の日!


ノノl∂_∂'ル<あなたにとっては当落じゃなくて、”落選発表”の日だけれどね。


・・・orz


とりあえず果報は寝て待てということで、もう一度昼ぐらいまで寝ることにします(爆)
・・・流石にそれはないですが(笑)
今日は午後時間を合わせて・・・御茶ノ水→渋谷か原宿→池袋と移動する予定。