ニューアルバム


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10166853116.html


まさかこんな形で語られるとはっていうね(笑)
シャ乱Qのライブの話、そして娘。のニューシングルとアルバムの話も出ていますね。
シャ乱Qはチケットが取れそうにないので、今年は断念ですねぇ・・・残念。
娘。も春ツアーが決まっているみたいな話ですし、それに向けてのアルバムになるんでしょうね〜
来年のツアーはどこか入れたらいいな。


そして、℃-ute!ニューアルバム!


「そして、℃-uteのアルバムは超追い込み。

大変なことになってまぁ〜す!


℃-uteのアルバム、だいぶ見えてきましたが、
作品としては、かわいい<かっちょいい (比率3:7)
セクシー≦かっちょいい (比率4、5:5、5)
楽しい=かっちょいい  (比率5:5)

となってます。(予定は未定)」


この情報を聞いた自分達も大変な事になってまーすって感じですが(笑)
やばい!凄い楽しみだ〜!!!LOVE〜エスカレーション〜から約1年での4枚目のアルバムっていうことになるのかな?
時期的には来年の頭ぐらいだろうなぁと予想していますけど、もしかしたら今度の青封筒辺りで入ってくるかもしれない℃-uteの春ツアーに向けて・・・
とか色々考えるとテンションが上がりっぱなしですね(笑)楽しみすぎる〜♪
全体として「かっちょいい」アルバムになっているっていうことかな?まぁ、つんくさんの言葉はいまいちピンと来ないことが多いので、実際に聞いてみないと分かりませんが(笑)
アルバムが出るごとに新しい一面が見えてきて、彼女達の新しい可能性が開かれていく。
今度のアルバムもきっとそんな素敵な一枚になっていることでしょう。楽しみ楽しみ〜