会話


美貴ちゃんの誕生日まで後99日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


最近した母親との会話。


母「美貴ちゃんのディナーショーとか行ったりするの?」


自分「うん。来年ね」


母「いくらぐらいするの?」


自分「2万円かな」


母「へぇ〜、美貴ちゃんでもそれぐらいするのね〜」


そう、たまたまテレビで誰かのディナーショー云々なんて話がやっていた時にした会話だったんですけどね。
でも、2万円っていう金額はディナーショーという範疇にしたら相当安いほうなんですよねぇ。
凄い人は10万近くするしねぇ。
まぁ、行く本人にしたら金額どうこうっていうのは判断基準にはあまり関係ないのであれですけどねぇ。
プライスレス。


舞浜のやつはちゃんと料理とかもコースで出てくるんですよね。
あまりああいう所での高級料理みたいなのって自分食べなれてないので・・・あれなんですよねぇ(苦笑)
変に緊張しちゃって、あまり食べた気がしないし・・・。
この前のSTBでは自由に頼めるっていうことでしたけど、そんなに食べる気もしなかったのでボーラー君と二人で「チーズの盛り合わせ」なんてのを食べていたりしましたが(笑)
今まで一度も頼んだことのないようなもの(笑)
というか、あの場の空気とかも相まって緊張が加速して、食事とかあまりする気分になれない・・・うん(笑)


STBとかは美貴ちゃんに限らず、亜弥ちゃん、よっすぃ〜梨華ちゃんなどなどが沢山やってますけど、皆さんちゃんと食事ってしてるものなんですかね?(笑)